マテリアライズド

ビジネス英語講座、シンガポール、好きな音楽、読んだ本の感想など

祖父の形見のオメガ コンステレーションも入手

ついでに祖父が使っていたオメガのコンステレーションも実家で発見、確保した。

f:id:yskta:20130107232435j:plain

しかしボディは傷だらけで、いかにもアンティークな趣きのプラスチック風防もひび割れ、ブレスも明らかなパチもんに無様な方法で付け替えられており、状態は極めて悪い。しかし昔はコンステレーションといえば、オメガのフラッグシップモデルだったとのことで、一応この時計の文字盤にもクロノメーターと書いてはいる。調べてみても同じ形の時計が見つからないが、風防の真ん中に極小のΩマークが入っているような気がしないでもないので、オーバーホールができるんであれば、こげ茶色の革ベルトなんぞ付けたらお洒落かしらんなどと思いつつ寝る。

 

Copyright © MATERIALIZED All Rights Reserved.